OA機器 ビジネスホン・コピー機の販売やリースはアサヤ エー・エス・ワイ株式会社
社長ブログ

月別アーカイブ: 2016年7月

カルチャースクールです。

なんとなーく優しい暖かい 心が伝わる魔法の筆文字「伝筆(つてふで)」 たった半日で?驚くほど字が変わる! こんなカルチャースクールが出前できますよ。是非、お問合せ下さい。 講師は実は私の母です。 詳しくは・・・コチラ 一 …

大阪から戻り、速攻会議です。。。

交通機関が遅れて、ようやく坂戸に戻りましたが、帰社帰宅もできずに、地域の活動の会議でした。 今日中には終わらないでしょね。   頑張ります。     アサヤ エー・エス・ワイ株式会社 浅見之 …

兄貴の会社の大阪で

本日は大阪に来てます。 地域の活動で2014年に苦楽を共にした兄貴の会社が大阪に進出。オフィスのインフラ構築のお手伝いをさせていただいております。 春日部の兄貴 宮下智義氏です。有限会社サンライズ様 照明器具で業界の老舗 …

若手の漲る力!松崎氏

本日、紹介させて頂きますのは、鶴ヶ島の(株)新日本設計の松崎佑樹氏です。 地域の活動の意義をプレゼンしております。 素晴らしいプレゼンでした。松崎氏 どうもありがとうございました。 司会の林氏と安川氏のご紹介はまた改めて …

STJってしってますか?

坂戸と鶴ヶ島の小学校4年生を中心とした半年間かけて行われる軟式少年野球のリーグ戦です。 我が息子のチームは本日勝ったようです。 こんなリーグがずーっと続いて欲しいですね。 凄いもの発見 佐藤充氏の記念です!実は同級生です …

地元のお祭り

涼しい一日です。 しかし子供たちは楽しい夏休み。本日は地元の子供神輿でお手伝いです。 みんな楽しんでます。   地域の大人たちとも素晴らしい交流ができました。ありがとうございます。 LLLLLLLLLLLLLL …

昨日の大安に遂に!

お世話になっている方が本当に多いです。 今日ご紹介したいのは、有限会社 安野自動車整備工場 代表取締役 中村幸孝氏 です。 地域の活動でもご一緒させて頂いており、地域の活性化には自身でもガレージでミニ四駆大会を 定期的に …

地域の子どもたちに流しそうめん

夏休み初日ですね。もちろん仕事は通常ですが、少しお時間を頂き地元公民館のお手伝いに参りました。 公民館事業 遊びの学校1学期です。公民館の隣にある、千代田児童センターと共催で流しそうめんの設営を させて頂きました。 &n …

元気なお客様 お花屋さん

地域の活動で、お客様でもあるお花屋さん 坂戸駅北口の線路沿いでお花屋さんを営んでいる 戸口将之氏 (お花やさん Tフローリスト 様) 本日は戸口将之氏率いる委員会でプレゼンテーションをしております。 頑張ってますね!また …

さいたま市のお客様 小川社長

いつもお世話になってる 株式会社 小川土木開発の小川社長に人生のレクチャーを受けました。 かっこいいっす( ̄^ ̄)ゞ       アサヤ エー・エス・ワイ株式会社 浅見之博 LLLLLLLL …

1 2 »
2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGETOP